ピアノ、声楽、ソルフェージュなど。西国立駅より徒歩7分。

発表会のお知らせ

2020.7.29 

8月9日に、くにたち市民芸術小ホールにて発表会を開催いたします。

お教室再開のお知らせ

2020.5.29

4月6日から5月末迄2ヶ月間、コロナ感染予防の為にお教室を休校してきましたが、本日、東京都知事からのステップ2への移行の発表により、学習塾や音楽教室再開の許可が出ました。
再開にあたりすこしばかりお願いがございます。
引き続き、感染予防には充分気をつけるため、出かける前に検温して37度未満を確認してください。又、お教室では手指や鍵盤のアルコール消毒をし、一人いれかわるごとに換気をし、講師、生徒さんともマスク着用でレッスンさせて頂きます。 なお、体調が優れない生徒さん、また、ご家族に風邪気味の方がいらっしゃる場合は、念のためお休みして頂き、後日振替レッスンをします。
皆様が安心してレッスン受けられるように注意して参りますが、生徒さん方もご協力戴くようにお願い申し上げます。
ずいぶん長い間のお休みして発表会も2度も延期になりましたが、気分新たに、6月より楽しくレッスンして行きましょう。

発表会延期のお知らせ

2020.5.11

生徒の皆様、ご父兄の皆様、コロナウィルスの為に、大変不便されていらっしゃると思います。また連休明けには普通のレッスンに戻れると思っていましたが、国立芸術小ホールは、6月末まで、閉館で、残念ながら発表会は、又もや延期となりました。次の予約も受けつけていなく、どうしようかと検討中です。折角、長い間、コロナ自粛期間も頑張って来られた生徒さんの、ためにも何とかして、発表会を開催したいと思います。会場、日時は、コロナ終息の見通しがたった時点で、決まり次第ご連絡致します。

休講のお知らせ

2020.4.27

4月から、自粛規制期間中、ゴールデンウィーク明け頃までは、当面、全面的にお教室を休講致します。尚通常のレッスンができるようになりましたら、ホームページで、ご案内いたします。

春の発表会延期のお知らせ

2020.3.24

コロナウイルスの感染予防の為、4月3日に予定していた発表会を、6月6日(土)に延期いたしました。また今回に限り、ステージでのお花及び、プレゼントのお渡しはできませんので、ロビーなどで各自お渡し下さい。

春の発表会のご案内

2019.3.18

春の発表会を開催いたします。どなたでも入場いただけます。ぜひお気軽にお越しください。
日時:2019年4月4日(木)会場:くにたち芸術小ホール

合格速報

2018.12.1

受験対策のため、一ヶ月前からレッスンに来られていた中国出身の生徒さんが、無事、武蔵野音楽大学大学院ピアノ科に合格されました。おめでとうございます!

春の発表会のご報告

2018.10.26

国立市内のホールにて、2017年度春の発表会を開催いたしました。